この人頭大丈夫カナ?大丈夫カナ?

太刀の悪い男です

--/--/-- --:-- [--]


2011/01/25 03:34 [Tue]

我慢できずにFX生産

やあやあ

Verアップは目前なんだけど我慢出来ずにラヴィFXヘッド、エスピナFXムスケル、ベルFXフォールド作ったよ
我慢は体に良くないしね、もっと良いFX出たらまた素材集めればいいよね
足りないのは尾だけだし尾は次のCP交換でフォロー出来るようにミラトリオとかもやっていたのだ

相変わらず非課金装備です

トリアカスキルの高防御版
匠高防御
頭:ラヴィFXヘッド
胴:エスピナFXムスケル
腕:ロイヤルFアーム
腰:ベルFXフォールド
足:ベルFXグリーヴ
防御784→爪護符あり824
スキル:匠、攻撃大、見切り3、高級耳栓、砥石高速、火事場2、気絶半減、龍王剣1
非課金カフでも使えばガロウ1か雷小をおまけでつけることも

高防御と高耐性防具
高防御と高耐性
頭:猟団員の証 耐
胴:エスピナFXムスケル
腕:ラヴィFXアーム
腰:ベルFXフォールド
足:アクラFXグリーヴ
防御824→爪護符あり864 ショウコ装備しているので↑のは914
耐性:火24、水24、雷30、龍21、氷21
スキル:攻撃大、見切り3、高級耳栓、砥石高速、火事場2、格耐性20、水激剣1、暑さ半減、寒さ半減
これで常時火事場だね

ドド山用高防御
匠ランス
防御爪護符あり799
火事場した時に被弾しても以前より生存率上がるね
ランスはあまり使わないので華麗に避けれないしガードの癖もないため硬くしてみた

さてVer10の最初のプレミアでは太刀を頑張って上げていこう

あと髪型をポルナレフ風にしてみたブラボー!

 | HOME |  »

プロフィール

フジヤニ

  • Author:フジヤニ
  • MHF 2鯖
    猟団「戦国乙女」副団長してます。
    太刀の悪い男ですが心は乙女なので優しく接してください
    火事場をして乙ります。
    PCスペック、回線ともに微妙なので許してね…

    現在はFX防具を作るのが好きです

    スカイプとMumbleもありますのでVCも出来ます


    GGXXACはスレイヤー使いです。

    ブレイブルーはラグナ使ってます。初心者です。
    俺の連コインはまだ終わりじゃねえぞ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

中野梓

ブログ内検索

