この人頭大丈夫カナ?大丈夫カナ?

太刀の悪い男です

--/--/-- --:-- [--]


2011/02/20 02:09 [Sun]

MHFと格ゲー仲間との飲み

やあやあ

18日はマサシと飲むために大阪まで行ってきた
早めに大阪ついたので久しぶりにモンテいくとマニーがいたあああ!
るか男や村上さん、えふてもきて懐かしかったね

時間になりマサシと合流して今日しかないへ移動して飲み
結構飲んだし熱く語って盛り上がってしまったわい
マサシは団内でもプレイスタンスが近いので話も合うしね
しゃべり足りなかったが来月からはマサシ邸に寄生虫する予定なので続きはそこでだな
お土産&奢ってもらいマサシ神!

19日は予定があったのでそれが終った後にちょっとモンテよったらトーマスさんがLet’sさんを呼んで三人で飲み
「祈れ!」
「防御は弱虫のすることだ!」
などトーマス劇場ワンマンライヴがやっぱり最強すぎたなあ
そのあとN男にも本当に久しぶりにあって4人で飲みに行ってきた
昔みたいで懐かしい気持ちになったね

Let’sさんはMHP3→P2Gをまたやってるようだけど、そこで悶々として燻っているなら
MHFやってほしいよね、興味があるなら一歩踏み出してトライアルやってくれー
剛種やHCは特に刺激的だと思う、自分も剛種やってみたくてFに移行したからなあ
スキルも発動数多いから装備の組み合わせや専用防具考えたり楽しい
猟団があるから仲の良いメンバーで一緒に遊んだり、スタンスの近いメンバーと話もできる
狩人祭りなど入魂して団で頑張りシクレで盛り上がることもできる
韋駄天など自分はやってないけど競い合い挑戦するコンテンツもある
ラヴィのような大人数での大討伐のような今までにないクエもある
Fのみのモンスターも魅力的だしねえ、ヴァシムやベルあたりはやってほしいね
新モーションやSRでの新スタイルもある
Verアップも多いから最近では消化出来ないほどに遊べるコンテンツが多い
ネットということで幅広いプレイヤーと遊べる
上げだしたらきりがないくらい面白い要素はあるからね
確かにSRなど今からだと少し出遅れを感じるかもしれないけど、追いつき易い救済も増えてきてるしね
一度トライアルやってほしいなあ
やるなら自分のいる団に入ってくれるようなので歓迎したいんだよなあ
自分で言うのもなんだけど、今の団は穏やかで良い感じで居心地がいいと思う
団チャなども多いしね、ほとんどが自分の発言かもしれんけどねハッハー!
韋駄天、入魂やシクレ、剛種、HC、効率、いやいや自由に楽しく気楽にというように、どの基準でも満足して遊んでもらえる団だと思う
でも楽しく自由に遊べるけど、どちらかというとやり込み系のスタンスの人の方がマッチしていると思う団なのでMHFやるぜ!ってなら満足してもらえると思うのだけどね
ほんとにやってくれるのに期待したいなあ

格ゲーは久しぶりにやっても楽しかったけど
以前のような情熱は沸かなかったなあ
格ゲー仲間と飲みにいくのは楽しいけどね
RPGなどに対しても今は情熱が沸かず
やはりモンハンシリーズとの出会いは衝撃的すぎたね

 | HOME |  »

プロフィール

フジヤニ

  • Author:フジヤニ
  • MHF 2鯖
    猟団「戦国乙女」副団長してます。
    太刀の悪い男ですが心は乙女なので優しく接してください
    火事場をして乙ります。
    PCスペック、回線ともに微妙なので許してね…

    現在はFX防具を作るのが好きです

    スカイプとMumbleもありますのでVCも出来ます


    GGXXACはスレイヤー使いです。

    ブレイブルーはラグナ使ってます。初心者です。
    俺の連コインはまだ終わりじゃねえぞ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

中野梓

ブログ内検索

