この人頭大丈夫カナ?大丈夫カナ?

太刀の悪い男です

--/--/-- --:-- [--]


2010/03/22 05:19 [Mon]

ブログ再開&キャラ紹介

ブログ再開
MHFにかなりハマって格ゲーはほとんどやれてない…

以下マイキャラお気に入り装備
高防御なので火事場が安定する
汎用性の高い装備として気に入って使ってます

武器:ショウコ
頭:猟団員の証[耐]
胴:レックスLメイル
腕:ストレガFアーム
腰:ストレガFフォールド
足:リオハートRグリーヴ
火24 水14 雷17 龍5 氷15
防御855
攻撃大、見切り3、高級耳栓、砥石高速、火事場2、絆、ガード性能+1、各耐性+10、暑さ半減、寒さ半減

MHF マイキャラ1


« 祭典の思い出[爆]  | HOME | 

この記事へのコメント

早くやってくれい

MHFはスキルの幅が広いから楽しいよ
現在猟団員も増えて盛り上がってる
やるのをナメさんと心待ちにしてるから
早くやってね

またGGXXACも対戦しよう
前ほどうまく動かないが
退屈凌ぎにはなるぜ!

フジヤニさんかっこいい!
顔が渋すぎるw

MHFのスキルはマジ熱いな~
夢見たいな能力付いてる。
しかも防御855ってw

アタマカユイ人のBlogと合せて
たまにチェックします。

マッセッ! ||<◎>||
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

フジヤニ

  • Author:フジヤニ
  • MHF 2鯖
    猟団「戦国乙女」副団長してます。
    太刀の悪い男ですが心は乙女なので優しく接してください
    火事場をして乙ります。
    PCスペック、回線ともに微妙なので許してね…

    現在はFX防具を作るのが好きです

    スカイプとMumbleもありますのでVCも出来ます


    GGXXACはスレイヤー使いです。

    ブレイブルーはラグナ使ってます。初心者です。
    俺の連コインはまだ終わりじゃねえぞ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

中野梓

ブログ内検索

