この人頭大丈夫カナ?大丈夫カナ?

太刀の悪い男です

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/07/20 23:39 [Tue]

HC変種

やあやあ
地雷のフジヤニだよ

落とし穴があれば自ら飛び込んで、麻痺ガンとハンマでハメてほしいくらいだった。

HC変種に行って大苦戦した
ってか太刀でヴォルとかいつぶりだろ、安易なハメとドド山ばかりだった結果がこれのようです。
かなり迷惑かけつつ動きもまともになってきた。
太刀って難しいなと感じたなあ

すません、太刀使い×
私は、強い武器使い、有効な武器使いでした。

装備自由では太刀使うけど、よく考えたらそんな太刀使ってない…
金銀ヴァシムとチケヴァシムくらいか
他は、他の武器使うしなあ…
ん!?
ってことは…
実質太刀がちょっと好きなハンター程度でしたああ

いや、ほんと太刀難しいね
これを気にちょっと学びつつ頑張ってみるかな
HC変種行って痛感した
HCクエは個人的には良いね、また新たな発見も多いしね
HC変種でこの強さだからHC剛種となると大変なことになるだろう
SR上げておいて損はねーな

んで
HC変種クエストを移動もせず長時間連戦して頂いた皆様に感謝です。
いつ「移動しますね^^」ってなってもおかしくなかったしなあ
次はもっとPTに貢献出きるようにしたいもんだ

« 団韋駄天  | HOME |  HC太刀 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

フジヤニ

  • Author:フジヤニ
  • MHF 2鯖
    猟団「戦国乙女」副団長してます。
    太刀の悪い男ですが心は乙女なので優しく接してください
    火事場をして乙ります。
    PCスペック、回線ともに微妙なので許してね…

    現在はFX防具を作るのが好きです

    スカイプとMumbleもありますのでVCも出来ます


    GGXXACはスレイヤー使いです。

    ブレイブルーはラグナ使ってます。初心者です。
    俺の連コインはまだ終わりじゃねえぞ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

中野梓

ブログ内検索

