この人頭大丈夫カナ?大丈夫カナ?

太刀の悪い男です

--/--/-- --:-- [--]


2010/08/17 01:57 [Tue]

その発言まさにカリスマ!

モンテに行って対戦したあとにカリスマ:トーマス岡田様を筆頭に峰さん、バーサスさん、村上さん、レッツさんで飲んできた
いつもの鳥料理の店へ、やっぱうますぎたなあ、人間美味い物を食べないとダメだわ
この面子で飲むと面白すぎだァー

会計はいつもお世話になっていたので自分が多めに払ったのだけど
トーマスさんの分は奢った…
しかし
これで彼は終らない
お釣り返せ発言!まさに神!
そもそも払ってねーし、プラスで帰る気かい!と突っ込んだよ
相変わらずはじけすぎだわ

レッツさんはモンスターハンタートライを結構やりこんでいたようだ
是非ともMHFやってほしい、Verアップも多いし韋駄天とかあるし是非とも!
やってくれるなら猟団「トーマス軍団」を作ってもいいなあ
いや、トーマス軍団は作りたい

梅田の商店街歩いてると懐かしい気持ちになるね
皆でまた集って酒のみてーわ
あの頃はほんと楽しかったなあ
毎日大学もいかず遊びまくってたわ

やっぱり皆の笑顔が一番のお酒のつまみだね
うむ、良いこといった
感動してね

GGXXACの対戦は最初はやっぱりあまり良い動きではなかったけど、後半大分まともになってきたよ
ゲーセン行くのが面倒で疲れるからちょっと行ってなかったけど
やっぱ対戦すると面白いし土日はゲーセンもありかもなあ

スレイヤーは貯金でまだまだいけるなあ、体がまだある程度覚えてたね
というかスレイヤーがわかっていることだが強すぎる
コンボは今はもっと良いのとかあるだろうから練習したいな

カイ、バイケンに前PCHまたは対空2SCHからの→低空ダッシュHS→(5HS→HBパイル)×Nがしっかり決まって最高すぎた。画面端でのパイルコンボはやっぱ一番気持ち良いよ
バイケンにはもうちょっと取りこぼし減らしてコンボ選択をしっかりする
全体的に差込パイルがかなりうまく使えたね、Dステの使い方はちょっと良くなった
パイルがうまく差し込めたことによりダメージ、ゲージ回収、相手の牽制抑止効果はやはり高かった
今まではあまりDステパイルで牽制差込してなかったから結構な収穫だった

相手のバクステ狩りは成功しているがそこからもっとダメージ上げれるだろうからそこも課題だなあ
JHSカウンターからもダメージアップ狙いたい、なんとなくでやってる場合が多い
デッドオン仕込も忘れていた。確定ポイントで仕込んで狙う箇所は多い
全体的にもっと押せ押せで触れてもガンガンもう少し行ってもよかったかもしれん
相変わらずコンボミスからのどさくさ紛れのでかなったああ!で勝つことも多く誠に申し訳ない場面は多い

サブキャラとしてジョニー使いたいんだけどなあ、ディバコン復活してほしい…
スラッシュか青リロジョニーで良いよ、ACのはしっくりこない
ソルもそんな感じサイクリは合わない、Dループもいらない、バンデットループが一番!
カイは一番ACが好みだなあ

ブレイブルーはCPU戦で練習しようにも速攻で雑魚狩りされます…
ちょっとレベル違いマッセってのが入ってきてなかなかきついぞ
コンボはちょっとマシになってきたよ

« MHF9.0グレンゼブルとブレイブルー  | HOME |  シャーロック・ホームズ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

フジヤニ

  • Author:フジヤニ
  • MHF 2鯖
    猟団「戦国乙女」副団長してます。
    太刀の悪い男ですが心は乙女なので優しく接してください
    火事場をして乙ります。
    PCスペック、回線ともに微妙なので許してね…

    現在はFX防具を作るのが好きです

    スカイプとMumbleもありますのでVCも出来ます


    GGXXACはスレイヤー使いです。

    ブレイブルーはラグナ使ってます。初心者です。
    俺の連コインはまだ終わりじゃねえぞ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

中野梓

ブログ内検索

