この人頭大丈夫カナ?大丈夫カナ?

太刀の悪い男です

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2010/03/24 23:34 [Wed]

祭典の思い出[爆]

第26回狩人祭も終わり
入魂数ではサーバー2の100位以内に入れたみたいね
個人韋駄天、団韋駄天、釣りも頑張ったようだし団が盛り上がってきたね
皆おつかれさんでした
入魂数は3300で今回4位と悔しい結果になった。2位いけると思ったのだけどなあ
特にstの追い上げは半端なかったね

さて祭典の思い出でも振り返ろうか
演習ドドでの思い出[爆]
ハンマ×4で挑み
シビレ→爆弾設置→起爆という流れを組みスタート
罠設置→ドドがシビレに→念のためにサイン出しておこう
フン!爆弾一個設置
ん?
あれれ
nekoがガチコしていいいいる
まあ一発殴って爆弾置くよね、打ち合わせしたもんね
フン!皆爆弾2個目設置がしかし
まさか!やる気か!やる気なのかあああ
私はその時人生の走馬灯を垣間見た
シクレという時間との戦いの中
私の時は止まった
そして
時が動きだした時
爆砕美!
ああ
なぜ私は寝ているのだ
しかし、シクレの時間との戦いから解放された気分になり
とても心地よかった
ああ・・・
そう
私は爆殺されたようだ
そうか爆発のショックで記憶が一部飛んでいた
わけないいいいいいいいいいいい

これぞ爆砕美!!!!!!!!!

« 事故ったが…奇跡的に生きてます  | HOME |  ブログ再開&キャラ紹介 »

この記事へのコメント

爆砕美!







ボマー

すいませんっしたぁ!!!

…リンクサンクス!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

 | HOME | 

プロフィール

フジヤニ

  • Author:フジヤニ
  • MHF 2鯖
    猟団「戦国乙女」副団長してます。
    太刀の悪い男ですが心は乙女なので優しく接してください
    火事場をして乙ります。
    PCスペック、回線ともに微妙なので許してね…

    現在はFX防具を作るのが好きです

    スカイプとMumbleもありますのでVCも出来ます


    GGXXACはスレイヤー使いです。

    ブレイブルーはラグナ使ってます。初心者です。
    俺の連コインはまだ終わりじゃねえぞ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

中野梓

ブログ内検索

