2011/02/02 13:56 [Wed]
MHF10.0
やあやあ
MHF10.0になったね
たっぷり&プレミアでSR上げを行い予想していたより大幅に上げれたよ
太刀が680くらいだったような
笛200、ランス200、大剣27くらい
ここから大剣上げるのが面倒だよなあ…
今日から配信される特異固体エスピナスの素材より作れる爆剣Gだけど、かなり熱いな
スロ1で研ぎ師+3はありがたい
体力-4もあるからこれで体力マイナス発動すれば火事場も早く発動可能だしね
多めに作っておこう
嵐の型は太刀だけ先に取得した
突きがためになり、扱いが難しくなったなあ…
ゲージ最大時のみの最大ため突きも当てるのも難しく、威力はどうだろ
相手モンスターや状況によってはありなのか
突きは回避の後半をキャンセルで今回より早くだせるメリットも嵐では生かし難い
突きの仕様変更は結構だるいねえ
違うボタンでの別物として発動してくれたらよかったのだが…
見た目的には、るろうに剣心の斎藤の必殺技である牙突みたいで良いのだけどね
特異固体キリンは幻獣って感じして良い感じで楽しいね
FXはパリアFXヘルムを作ったよ
これで非課金匠業物2が武器スロなしでも見切り3になったよ
ベルドラヘルムは竜騎士みたいで良い感じだったんだけど
パリアは見た目がなあ…
FXはあとグレンFXガードとパリアFXフォールドでも作ろうかなってところ
尾がなくなったのでまた集めないといけない
毒麻痺弾の弱体化により結構な所で今までより大変になってる
剛クシャとか翼破壊するのめんどうになったね…
弱体化しても少しくらい火力落ちるくらいじゃないかと思っていたが…
相当落ちているね…
状態異常+肉質無視のダメージってのが今まで強すぎたのかもしれないけど
今まで毒麻痺を基軸に構成していた狩猟方法は見直しだね
ランスのネブラコルムナが大好きなので早くHC剛に強化したいなあ
MHF10.0になったね
たっぷり&プレミアでSR上げを行い予想していたより大幅に上げれたよ
太刀が680くらいだったような
笛200、ランス200、大剣27くらい
ここから大剣上げるのが面倒だよなあ…
今日から配信される特異固体エスピナスの素材より作れる爆剣Gだけど、かなり熱いな
スロ1で研ぎ師+3はありがたい
体力-4もあるからこれで体力マイナス発動すれば火事場も早く発動可能だしね
多めに作っておこう
嵐の型は太刀だけ先に取得した
突きがためになり、扱いが難しくなったなあ…
ゲージ最大時のみの最大ため突きも当てるのも難しく、威力はどうだろ
相手モンスターや状況によってはありなのか
突きは回避の後半をキャンセルで今回より早くだせるメリットも嵐では生かし難い
突きの仕様変更は結構だるいねえ
違うボタンでの別物として発動してくれたらよかったのだが…
見た目的には、るろうに剣心の斎藤の必殺技である牙突みたいで良いのだけどね
特異固体キリンは幻獣って感じして良い感じで楽しいね
FXはパリアFXヘルムを作ったよ
これで非課金匠業物2が武器スロなしでも見切り3になったよ
ベルドラヘルムは竜騎士みたいで良い感じだったんだけど
パリアは見た目がなあ…
FXはあとグレンFXガードとパリアFXフォールドでも作ろうかなってところ
尾がなくなったのでまた集めないといけない
毒麻痺弾の弱体化により結構な所で今までより大変になってる
剛クシャとか翼破壊するのめんどうになったね…
弱体化しても少しくらい火力落ちるくらいじゃないかと思っていたが…
相当落ちているね…
状態異常+肉質無視のダメージってのが今まで強すぎたのかもしれないけど
今まで毒麻痺を基軸に構成していた狩猟方法は見直しだね
ランスのネブラコルムナが大好きなので早くHC剛に強化したいなあ
この記事へのコメント
コメントを投稿する